スキンダイビングコース2017/07/05

今月1回目のスキンダイビングスクールを行いました。スキンダイビングやドルフィンスイムを学びたい方が、7名集まりました。初めての方でも、25mフィン潜水出来る方が多いのですね。もちろん、出来ない方もいらっしゃいますがじっくり、ゆっくり回数行って諦めなければ、誰でも25m潜水が出来るようになります。
その外に今回は、2回目以降の練習の方が、7名いらっしゃいました。
皆さん、どこで潜られるのでしょうね。夏場は、海もみんなで行って潜ります。
海で潜る事が、最終目的の方がほとんどですので、スキンダイビングやドルフィンスイムが、海で練習できなければ、ほとんどの方が、海で練習できないですよね。月に1度くらいしか行けませんが、スキンダイビング、ドルフィンスイムの海洋練習も行いますよ。