スキンダイビング、ドルフィンスイム基礎講習満員だ!2017/12/02分

現在、スキンダイビング、ドルフィンスイム基礎講習を、月に1~2回開催していますが、久々の土曜日ということもあり、初回の基礎講習10名枠がすでに本日(2017/11/10)にて満員になりました。これは、絶対にキャンセル待ちが2名以上出るのは、必至です。この中で、初回だけで終わらずに自分のスキンダイビングの記録を伸ばす為の練習会に参加する方は、何名くらい残るのでしょうかね。
折角、泳げるのですから、沢山沢山潜れるように、最低でもフリーダイビングのPADIフリーダイバーランク位になって頂きたいですね。
きっと、海の世界感が変わると思います。沢山の得意を身につけると人生豊かになりますしね。