2019年7月プール練習

2019年7月プール練習

(bumb201907)

ドルフィンスイム・スキンダイビング練習

予約受付は、月に2~3回予約開放予定です。決済日と開催月が違うと
キャンセルが出来ない為です。月初分は、前月に受付開始しますが
決済日(申込日)と開催月が違う為、キャンセル出来ません。
ご了承の上お申込下さい。
どなたでもお申込できます。予約開放は、LINEグループにて順次周知しています。
LINEグループについては「予約確認レンタル掲示板」をご確認下さい。
基礎講習時の自動応答メールにパスワードは記載されています。

「●」がここで申込できる(練習)の日です。
07/01月-19:00~21:00 Bumb・2コース(講習有り)
●07/09火-19:00~21:00 辰巳(サブ)1コース

PADIフリーダイバーを目指す方は「アクアリウムスキンダイブ(8.5m)」
「國富ダイビングプール(5m)」を、お勧めします。


注意:
ここの決済申込時に「備考欄」には何も書かないで下さい。人数が多い為確認していません。レンタル等ありましたら→掲示板←に記載をお願いします。


このコースは、キャンセル時返金が効きません。
(申込月と開催日が違う場合、返金不可)
キャンセルの場合、開始前までに以下のサイトより連絡下さい。
(LINEですとキャンセルは出来ますが情報足りなくて返金処理できません)

返金条件:①と②と③をクリア。
①申込月と開催月が同じ。
②前日の18時より前に以下サイトよりキャンセル申込して下さい。
③キャンセルの席に他の方が申込した時のみ返金。
↓キャンセルサイト↓
https://ponta-dolphinswim.com/cancel/

無断キャンセル3回にて当クラブでは練習できなくなります。


潜水事故防止遵守事項

以下のルールを守って下さい。
ブラックアウトになった場合、プールにてまともな練習が出来なくなります。
管理者はいますが以下を守る方だけが、プール練習に参加できるようになります。

遵守事項
1.潜水できる距離を申告し、その距離を超えずに練習すること。
(潜水できる距離とは、2時間に10回以上その潜水距離を泳げる事)
(当日、紙に潜水距離を書いて頂きます)
2.距離を伸ばす練習をする場合は、現在泳げる距離に5m加えたもの迄とする。
(5m加えた潜水距離以上泳ぐためには、3をクリアすること)
3.通常の潜水距離を5m伸ばすには、その距離を2時間に10回以上潜水し
その距離を最低2回(2日)は、潜水できること。

今後の練習受付者変更
時期は未定ですが、プールにて練習できる方は、PADIベーシックフリーダイバー
以上の資格の方のみになるか優先になる予定です。(レスキューできる方優先)

注意:
・PADIベーシックフリーダイバー以上をお持ちでない方は、MAX潜水は、50mとする。
・ダイビングコンピューター、時計、ストップウォッチはプール水中内持込禁止です。
・ハイパーベンチレーションを行わないこと。ブラックアウトの原因になります


オプションを含む価格改定は、2019年9月1日以降からです。

07/01月-19:00~21:00-Bumb練習
フリーダイバー認定証ランク(割引)(2019/09/01以降)
在庫状態 : 売り切れ
¥1,000 ¥1,000
只今お取扱い出来ません