スノーケルフロートforフリーダイバーVer1.0

スノーケルフロートforフリーダイバー

(snorkel_float)

スノーケルフロート for フリーダイバー

フリーダイバー向けのスノーケルフロートです。
フリーダイバーは、潜る時にスノーケルを外すことが多いです。
その時に、フロートの上に置きますが、たまに海上へ落ちます。
そうすると、海の藻屑になります。透明度悪くて流れていたら直ぐなくなります。
それを防ぐ為にフロートから落ちても浮いているというのが良いです。
海外で売られている物は、あるんですけどね。
私も安く買ったことありますが硬くて、広がらないのでスノーケルにはめられないという悲劇に。。。
私の知るだけで4本海に奉納されています。
今回は、ウエットやドライスーツを作ってくれるお店で事情を話して作ってもらったので完璧です。
よく海外物では太かったり発色性のないものだったり、海上で漂っているのが見えにくいなどそんな事はないようになるべく発色の良い物を作ってもらいました。なので、早いもの順です。残数がなくなりましたら終了になります。
発送などしません。受取は、プールのみになります。

日本での取り扱いがほとんどないので当店御用達の「トライダイビング」で作って頂きました。

スノーケルフロートforフリーダイバー4

スノーケルフロートforフリーダイバー4

スノーケルフロートforフリーダイバー3

スノーケルフロートforフリーダイバー3

スノーケルフロートforフリーダイバー2

スノーケルフロートforフリーダイバー2


LINE(ぽんた友だち追加)
http://line.me/ti/p/J6L23tw9p3

スノーケルフロートforフリーダイバー01
在庫状態 : 在庫有り
¥2,000 ¥2,000
数量