マーメイドスイム撮影会

2022年9月27日(火)19:00~の辰巳ダイビングプール練習会からマーメイドスイムの撮影会を実施予定です。当店にて認定証を取った方は、3000円の入水料だけで2時間(正確には1:50だけど)マーメイダーになれます。管理人が撮るのは1時間になりますが、それ以外のマーメイダーの方達同士で、撮り合って下さい。他店にてマーメイド資格を取った方(SSIとPADIのSPではない世界共通のカード保持者)は、初回のみ入会金が必要ですが以降皆さんと同様に潜れます。(お得な紹介制度あり)マーメイドの認定証を持っている方のみ、マーメイドモノフィンとフィッシュテールを履くことができます。マーメイドの認定証を持っていない方のマーメイドモノフィンとフィッシュテールを履くことは、禁止です。その器材の貸し借りもマーメイダーの間のみです。
マーメイド認定証を持っていない方は、通常のフリーダイビング用モノフィンかFINISの黄色いチビモノフィンのみです。2時間弱ですがこの値段でダイビングプールで思いっきり自由に撮影できる所は、ありません。是非、マーメイドをお持ちの方はご参加下さいね。
レンタルする方は、数に限りがあるので早目にお申し込みくださいね。10月以降の辰巳ダイビングプールにて同様に撮影会を実施予定です。