平日ダイビングプールのフィンスイム練習

2024/04/04の木曜日でしたが、東京にある唯一であると言ってもよいダイビングプールのMAX水深5mある東京アクアティクスセンターで、フィンスイムしてきました。先日の3/31日曜日の11時からもここのダイビングプールに来ましたが、平日組と休日組でパッカリと来る人が分かれますね。
因みに東京アクアティクスセンターへのアクセスは、有楽町線辰巳駅や京葉線潮見駅からは10分少々で歩いていけますが、新木場駅からですと私の足で20分以上かかります。新木場駅からは、1時間に1本の割合で東京アクアティクスセンターへ無料シャトルバスが出ていますが、乗り遅れた場合の最終兵器があります。
東京都が用意しているバイクシェアの通称赤チャリです。新木場駅からはちょっと離れてしまいましたが、辰巳駅や潮見駅からは、東京アクアティクスセンターに行けるように用意されています。しかも、Google Mapで見てみるとその時に何台駐輪しているか台数も載っています。ドコモバイクシェア凄いですね。

ダイビングプールのある東京アクアティクスセンター

ダイビングプールのある東京アクアティクスセンター