御蔵島でのドルフィンツアー前スキンダイビング練習

御蔵島のイルカと長く潜っていたいと皆さん言う方が多いけれど、これがなかなか練習好きな方は少ない。お金がある方は、リゾートへ住み込みで潜りに行ってしまうけれど、普通の方は、そこまで出来ない。でも、海好きな方は、スキンダイビングのスキンダイバーから、フリーダイビングのフリーダイバーになり海に沢山泳ぎに行きます。とにかく海好きが、目標を持っていると無目的に潜るスキンダイビングよりマスターフリーダイバーを目指して、海を楽しむんですよね。そうすると、スキンダイビングのスキルもアップして、長い時間、海の中にいられると。楽しいですよね、海!安全に御蔵島でもイルカとスキンダイビングできます。もっとイルカと遊びましょうね。