新しいスキンダイビングコース講習練習場所

来年の2020年は東京オリンピックの年。スキンダイビングコース練習講習するプールが東京オリンピック会場になっているため、貸出がありません。Bumbプールは、2020年1月末から2020年10月まで使えません。東京辰巳国際水泳場は、2020年3月末から9月末まで使えないことになっています。東京の辰巳はダイビングプールもフリーダイビングのフリーダイバーが練習するのに50mプール(長水路)があるので、最適なんです。スキンダイビングのスキンダイバー、フリーダイビングのフリーダイバー、御蔵島などのイルカと泳ぐドルフィンスイマー、練習熱心な方は、みんな練習したいんです。千葉は、ほとんどの場所が潜水禁止になっています。変ですよね。まぁ、リスクが多くなるから仕方ないんですけど、貸し出しプールコース位は、自由に使わせて頂きたいですね。