会費支払サイト

test02

入会金

(test02)

当店発行の認定証がないとプール練習に参加できません。
参加したい場合は、以下の手続きを踏んで下さい。

会費支払対応サイトです。
他店認定証から当店での練習参加時の会費です。

(認定証を取得したSHOPで練習してもらいたいのですが遠かったり値段が3倍以上だったりで救済してます)


●必要な認定証(どちらか一方)
・スキンダイビング認定証
・プールフリーダイビング認定証以上
注意:スキューバダイビングの認定証ではありません。


ぽんたクラブ会費(2022年価格改定)
4000円~8000円:詳細は以下参照★
他店にて、認定証を取得した方で、当店のプール、海洋講習に参加できるようになります。
まずは、管理人に一番上のランクのフリーダイビングかスキンダイビングの認定証(Cカード)を写メで表裏2枚送付下さい。
カード写メ送付後、承認されてから、MYSSIへの登録が必要になります。こちらの決済をして頂くと、プール練習、海洋練習に申込み出来ます。初回にSSIの書類に署名が必要です。

■入会時登録作業
・あなたの作業(you)後に管理人に連絡下さい。
・管理人が確認したらご連絡します。
①認定証(カード)の表裏を写メ送付(you)が管理人へ
②管理人がカード内容確認・承認★連絡します。
③MYSSIへの情報登録と写真登録、登録連絡(you)
④管理人がMYSSI情報確認・書類印刷★
⑤プールや海洋練習に決済申込(you)

■問い合わせ&認定証両面写真送付
ぽんたへメール←クリック

★詳細認定証レベル(他店の認定証両面の写メを送付下さい)
①他店スキンダイバー      ⇒ プール練習のみ(潜水25m以内)
②他店フリーダイビング(プール)⇒ プール練習のみ(潜水50m迄可)
③他店フリーダイビング(海洋) ⇒ プール練習のみ(潜水制限無し)
④他店フリーダイビング(海洋) ⇒ プール&海洋練習(水深は認定証に応じる)
⑤②や③から④へのプール制限なしや海洋練習追加
注意:⑤は当店でフリーダイビング(海洋)を受講すれば必要ありません。

会費:①4000円、②5000円、③6000円、④8000円、⑤5000円
①でダイビングプールの練習が出来ます。
注意:
当店にて講習を受講しない場合、最大4回の会費納入が必要です。

メールにて、管理者より認定証が承認確認メールが届きましたら、以下にてクレジット決済をお願いします。

海洋練習深度について

■練習方法について
プールの最大潜水距離は、5mずつ伸ばしていくようにお願いします。1日に5回以上、それを2日(2回)以上クリアできて、5mずつ潜水距離を伸ばしていきます。無理をしないで下さい。ブラック・アウトした場合、練習が出来なくなります。
絶対にブラックアウトしない練習方法は、SSIのスペシャリティー講習の「トレーニングテクニック」にて学べます。

■会費支払例
(例1)
他店フリーダイバー(海洋)以上お持ちの方は、会費1度④だけですみますが、③の会費を払いプールで練習のみをしていました。しかし、他店でアドバンスドを受けて落ちたので、海洋練習をしたいとうちにくると、⑤の会費を払わなければ海洋練習が出来ないとなります。特に他店はアドバンスドの合格率は、当店に比べて、2分の1以下でした。
(例2)
他店スキンダイバー認定証をお持ちの方が①を支払いました。プールで25m潜水練習しました。その方が他店にてフリーダイバー(プール)を受けて受かりました。他店での練習が高くて遠いので②の会費を払い50m横潜水頑張って練習しました。他店でフリーダイバー(海洋)を取りました。冬なので海洋練習をしないので、③の会費を払いました。夏になり他店でアドバンスドを受けましたが落ちました。他店の海洋練習は、値段が3倍もするので⑤の会費を払ってフリーダイバー(海洋)の練習をし始めました。
他店から海洋練習に来る方は「海洋練習深度について」もお読み下さい。

■ルールに従ってもらえない方、他の方へ迷惑をかける場合、退会して頂きます。返金は致しません。ご承知の方のみ、入会金をお支払い練習に参加して下さい。

他店からの練習加入
他店から当店へ練習加入
在庫状態 : 売り切れ
¥1 ¥1
只今お取扱い出来ません